お知らせ

投稿日:2020年12月3日

【求人募集】4tトラックドライバーを募集しています!

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。
弊社は食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手がけております。

◇経験者優遇!4tトラックドライバー求人中!

富山市の株式会社北陸通商では現在、4tトラックにて富山県内の配送業務を行ってくださるドライバーを募集しています。

○配送などの業務経験者は、能力や実績に応じて優遇します!

○一般のお客さまと接する機会は少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方が可能です。

○社会保険完備、諸手当も充実しているため、安心して、またモチベーションを維持して働けます!

【職  種】4tトラックドライバー
【業務内容】富山県内エリアで雑貨の配達
【雇用形態】正社員
【応募資格】18歳~、要大型免許
◎社会保険完備
◎諸手当充実、昇給あり

※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職者のみなさまへ」「採用情報」をごらんください。

「自分のペースを大切にしながら働きたい」「遠距離の運転はしたくない」「ドライバー経験を活かして仕事をしたい」といった皆さまにぴったりの仕事です!
たくさんの方からのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております!

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】2tトラック運転手さんを募集しております!

【求人募集】2tトラック運転手さんを募集…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

2tトラックドライバー求人募集中!ご自身のペースを大切にしながら働けます!

2tトラックドライバー求人募集中!ご自身…

こんにちは!富山県富山市の株式会社北陸通商です。 弊社は、富山県内で食品配送・雑貨配送・自動車部品配 …

運送業経験者、必見!経験を活かし、輝ける場所がココに

運送業経験者、必見!経験を活かし、輝ける…

こんにちは!富山県富山市の株式会社北陸通商です。 弊社は、食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とし …

採用情報  お問い合わせ