お知らせ

投稿日:2020年12月22日

【求人募集】 2tトラックドライバーを募集しています!

 ◇経験者優遇!2tトラックドライバー求人中!

富山市の株式会社北陸通商では現在、2tトラックにて富山県内の配送業務を行ってくださるドライバーを募集しています。

〇配送などの経験者は、能力や実績に応じて優遇します!

〇社会保険完備、諸手当も充実しているため、安心して、またモチベーションを維持して働けます!

【職 種】2tトラックドライバー

【業務内容】富山県内エリアで雑貨の配達

【雇用形態】正社員

【18歳~、要大型免許】

◎社会保険完備

◎諸手当充実、昇給あり

 

※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職者のみなさまへ」「採用情報」をごらんください。

 

「自分のペースを大切にしながら働きたい」「遠距離の運転はしたくない」「ドライバー経験を活かして仕事をしたい」といった皆様にぴったりの仕事です!

たくさんの方からのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしています!

 

 

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラックドライバーを募集中!

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラッ…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

2tトラックドライバー募集のお知らせ

2tトラックドライバー募集のお知らせ

こんにちは! 富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の …

【ドライバー募集中】余裕のあるスケジュールだから安心!

【ドライバー募集中】余裕のあるスケジュー…

富山県富山市の運送会社『株式会社北陸通商』では、ただいまトラック運転手を求人募集しております。 あな …

採用情報  お問い合わせ