お知らせ

投稿日:2021年5月17日

【求人募集】2tトラック運転手さんを募集しております!

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承っております。

【求人募集】2tトラック運転手さんを募集しております!

ただいま弊社では、2tトラックドライバーさん、2tトラック運転手さんを求人募集しております!
配送などの業務経験者は、能力や業績に応じて優遇いたします。

株式会社北陸通商で働く魅力

弊社の仕事の魅力は、配送業務中に発生する隙間の時間!
余裕のあるスケジュールを組んでおりますので、隙間時間も自由にお過ごしいただけます。
一般のお客さまと接する機会は少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、ご自身のペースを大切にしながら働ける環境です。

・2tトラックドライバーとして活躍したい方
・運送業の経験を活かしたい方
・柔軟な働き方を実現させたい方
弊社は、このような方にピッタリの職場です。

また、各種手当も充実しています。
皆勤手当、無事故手当、愛車手当、通信手当、家族手当などなど・・・
頑張る皆さまをあらゆる面からサポートいたします。
長期休暇制度もあるので、プライベートを充実させたい方にもおすすめです。
各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の車両をご紹介いたします!

弊社の車両をご紹介いたします!

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内で活動しています。 弊社は富山 …

自由度が高い働き方が実現!4tトラックドライバー募集中

自由度が高い働き方が実現!4tトラックド…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

【求人】2t・4tトラックドライバーを募集中!

【求人】2t・4tトラックドライバーを募…

富山県富山市の運送業者『株式会社北陸通商』では、ただいまトラック運転手を募集しております。 あなたも …

採用情報  お問い合わせ