お知らせ

投稿日:2021年6月17日

弊社で2tトラックドライバーとして活躍しませんか?

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承っております。

清々しい初夏を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人に興味をもってくださった方のために、弊社求人の情報を配信いたします。

応募前の不安は必要ありません!

「運送業の経験を活かして働きたい」
「2tトラックドライバーとして活躍したい」
「未経験からトラック運転手の仕事がしたい」
といったご希望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、採用にあたって経験の有無は問いません!
運送業務経験者の方は、実績や能力に応じて優遇いたします!
集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高く、柔軟な働き方が可能です!
株式会社北陸通商で、ともに成長しませんか?

【職  種】2tトラックドライバー
【業務内容】県内エリアでの配送
【雇用形態】正社員
◎各種手当・保険・福利厚生等完備
◎昇給あり
◎休日・休暇等:日曜日・祝日・年末年始・お盆・GW・長期休暇制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】2tトラック運転手さんを募集しております!

【求人募集】2tトラック運転手さんを募集…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

4tトラックドライバーの求人!自分らしく働ける場所がココに!

4tトラックドライバーの求人!自分らしく…

「人生100年時代に人は80歳を過ぎても働く必要がある」という経済学者の試算があるのをご存じでしょう …

【求人募集】社内会議の様子をご紹介します!

【求人募集】社内会議の様子をご紹介します…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

採用情報  お問い合わせ