お知らせ

投稿日:2021年7月9日

【求人募集】毎月第2土曜日に社内会議を行なっています♪

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承っております。

今回は弊社求人をご検討の方にむけて情報を発信いたします!

【求人募集】2tドライバー募集中!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

毎月第2土曜日は社内会議

毎月第2土曜日に社内会議を行なっています。
従業員間での情報共有や、会社の今後の方針や方向性を皆で話し合っています。

我ただ足るを知り、ともに明日へ向かおう。

弊社は「我ただ足るを知る」をモットーに掲げております。
ないものを期待せず、あるものを大切にすることで人は前進できると信じています。
仲間同士で協力しあい、現状に感謝しながら自分と会社を成長させていきましょう!

経験不問!

採用にあたり、経験の有無は問いません。
運送業務の経験者は、実績や能力に応じて優遇いたします。

柔軟な働き方の実現

集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方を実現できます♪
仕事もプライベートも充実させてください!

新しい仲間とともに働ける日を楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【1t車】ルート配送ドライバーの求人です

【1t車】ルート配送ドライバーの求人です

富山県富山市を拠点に活動する株式会社北陸通商では、ただいま新たな配送ドライバーを募集しております。 …

【求人中】4tトラックを運転できるのはどんな人?

【求人中】4tトラックを運転できるのはど…

富山県富山市の株式会社北陸通商では、4tトラックドライバーとして配送業務に携わってくださる方を求人募 …

感謝

感謝

我が社にも勿論、アルコール消毒やマスクは常備しております! それでも社長が、全社員に会社用以外のマス …

採用情報  お問い合わせ