お知らせ

投稿日:2021年9月13日

2tトラックドライバーとして活躍したい方を募集しています!

こんにちは!
富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です。

ただいま弊社では、運送・配送ドライバーとして活躍していただけるトラック運転手の求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

こんなお悩みはありませんか?

「運送業に興味はあるけど、未経験でもできるのか不安……」
「未経験でもトラック運転手の求人に応募していいのかな?」

弊社では、18歳以上の準中型免許をお持ちの方であれば、運送業の経験は問わず、未経験者の採用も積極的に行っています。
運送業の経験者の方は、実績や能力に応じて優遇いたします!
ご自身のペースを大切に、柔軟な働き方ができる環境です。
株式会社北陸通商で、2tトラックドライバーとして活躍しませんか?
各種社会保険完備はもちろん、皆勤手当や無事故手当、家族手当など手厚い待遇でお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

ハイエースでの配送、長距離配送も行ってます!

ハイエースでの配送、長距離配送も行ってま…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内で活動しています。 食品や雑貨 …

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社にお任せ♪

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社に…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラックドライバーを募集中!

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラッ…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

採用情報  お問い合わせ