お知らせ

投稿日:2021年11月22日

運送業経験者、必見!経験を活かし、輝ける場所がココに

こんにちは!富山県富山市の株式会社北陸通商です。
弊社は、食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手がけております。

【求人】トラックドライバーを募集中

募集資格

・18歳~
・準中型免許(中型トラックが運転可能なら普通免許でも大丈夫です。)
※フォークリフト免許あれば尚可

弊社では、トラックドライバーとしての経験を活かしたい方や、運送業界でがんばりたいという目標をもってチャレンジできる方を、お待ちしております。
経験者は、実績や能力に応じて優遇します!
資格取得支援制度や充実した手当、長期休暇制度など腰を据えて働きやすい環境を整えています。
より良い待遇の転職先をお探しの方も安心してご応募ください。
もちろん向上心・やる気をおもちの方であれば、未経験者も歓迎しております。
入社後は、富山県内で各種貨物の配送業務に携わっていただきます。
弊社が取り扱う貨物は、食品・雑貨・自動車部品などです。
それぞれ集荷先やお届け先、使用する車両などが異なります。

ぜひお気軽にご応募ください!

「一人ひとりが自分の仕事に誇りをもち、業務に取り組んでもらいたい」
その想いから、弊社では、それぞれのドライバーに専用のトラックを割り当てるようにしています。
高品質な配送サービスをお客さまへ提供するためには、スタッフの働きやすさが重要だと考えております。
そのための努力を弊社は、惜しみません!
意見やアイデアがあれば、ぜひ積極的に発信してください!

風通しが良く、働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募ください。
お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】社内会議の様子をご紹介します!

【求人募集】社内会議の様子をご紹介します…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

2tトラックドライバー募集のお知らせ

2tトラックドライバー募集のお知らせ

こんにちは! 富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の …

【ドライバー募集中】余裕のあるスケジュールだから安心!

【ドライバー募集中】余裕のあるスケジュー…

富山県富山市の運送会社『株式会社北陸通商』では、ただいまトラック運転手を求人募集しております。 あな …

採用情報  お問い合わせ