お知らせ

投稿日:2022年1月19日

運送のお仕事にご興味はございませんか?2tトラックドライバー募集中!

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社は、富山県富山市を拠点に富山県内で、食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手掛けております。

寒い日が続きますね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
運送のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、2tトラックドライバーの求人募集を行っております。
運送業の経験の有無は一切問いません!

このような方を募集しております!

トラックの写真

■運送業に興味がある
■2tトラックドライバーとして活躍したい
■トラック運転手の経験を活かして働きたい
■トラック運転手にチャレンジしたい
このような想いをお持ちの方は、ぜひ飛び込んできてください!
弊社の求人にご興味を持ってくださった事が運命です!
業務では、集荷の時間やお届けする時間が決まっていますが、それ以外の時間は決まった過ごし方はございません。
愛車のメンテナンスをしたり、休憩を取っていただいても大丈夫です!
ご自身のスタイルで働ける環境が弊社にはございますよ。
諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境をバッチリ整えております!
研修期間もしっかりとございますので、運送業が未経験の方も安心してご応募くださいね。
求人の詳細に関しましては、採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】 1tドライバーを募集しています!

【求人募集】 1tドライバーを募集してい…

株式会社北陸通商では現在4t~1tドライバーを募集しています。 今回は1tドライバー募集についてご紹 …

【求人】2tトラックドライバー募集中!

【求人】2tトラックドライバー募集中!

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社にお任せ♪

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社に…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

採用情報  お問い合わせ