お知らせ

投稿日:2022年1月26日

【求人】トラックドライバーとして働くなら株式会社北陸通商!

求人募集


富山県富山市の運送事業を手がける「株式会社北陸通商」。
ただいま弊社では、2tトラックドライバーの求人募集を行っております。
入社後は、雑貨配送、自動車部品配送などの業務をお任せします。
私たちは、人とモノ・人と人をつなぐ存在として、お荷物とともに笑顔も届ける姿勢を大切にしています。
お客さまにもっと喜んでいただけるサービスを、皆さまと一緒につくっていければと思っております!

気になる方は即ご応募を

この仕事の魅力は「自由度の高い働き方」ができること。
集荷やお届け以外のスケジュールは自由に決めることができるため、柔軟な働き方を実現できます。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
私たちは、経験よりも皆さまの『やる気・熱意』を重視しています!
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

各種保険完備、資格取得支援制度や充実した手当など働きやすい環境が整っています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

リモート会議に参加しました

リモート会議に参加しました

新型コロナウイルスに伴い、ネット回線でつなぎながら仕事ができる 「リモートワーク」が広がっている中、 …

2tトラック・4tトラックのドライバー募集!

2tトラック・4tトラックのドライバー募…

求人募集 ただいま弊社では、2tトラック・4tトラックのドライバーを募集しています。 弊社は、富山市 …

【求人】2tトラックドライバー募集中!

【求人】2tトラックドライバー募集中!

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

採用情報  お問い合わせ