お知らせ

投稿日:2022年4月21日

【1t車】ルート配送ドライバーの求人です

富山県富山市を拠点に活動する株式会社北陸通商では、ただいま新たな配送ドライバーを募集しております。

どんな仕事?

一人一台支給されるハイエースを使用し、主に工場や学校などに事務用品や食品、自動車部品の配送を行なっていただきます。
配送場所は県内で、他県への長距離配送はございません。

普通自動車運転免許をおもちであればすぐに仕事を始めていただけますよ!

未経験者大歓迎!楽しみながら働きましょう

フォークリフト免許をおもちの方や、実務経験者は即戦力として歓迎しております。
しかし、私たちは経験やスキルを重視しているわけではありません。
資格取得支援制度があるため、経験ゼロの方でもスキルアップが可能です。

各種手当(役職・家族・資格・時間外・通信など)もついて待遇も充実しております。
将来的には、資格を取得して4tトラックドライバーに挑戦することもできますので、ぜひ弊社で働きながらご自身のキャリアプランを考えてみてください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラック運転手として活躍するなら株式会社北陸通商へ!

トラック運転手として活躍するなら株式会社…

富山市を拠点に富山県内で活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。 株式会社北陸通商 …

2tトラック・4tトラックのドライバー募集!

2tトラック・4tトラックのドライバー募…

求人募集 ただいま弊社では、2tトラック・4tトラックのドライバーを募集しています。 弊社は、富山市 …

リモート会議に参加しました

リモート会議に参加しました

新型コロナウイルスに伴い、ネット回線でつなぎながら仕事ができる 「リモートワーク」が広がっている中、 …

採用情報  お問い合わせ