お知らせ

投稿日:2022年7月5日

トラック運転手として活躍するなら株式会社北陸通商へ!

富山市を拠点に富山県内で活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。

株式会社北陸通商の求人

仕事内容

乗車する車両やルートによりますが、入社後は食品・雑貨・自動車部品などの配送に携わっていただきます。
ただいま2tトラックドライバーと4tトラックドライバーを求人中です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
もちろん運送業務の経験者は、実績や能力に応じて優遇いたしますので面接時にアピールしてくださいね。

ご応募をお待ちしております

弊社の業務は、一般のお客さまと接する機会が少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方を実現できます。
資格取得支援制度や各種手当のご用意もございますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

2tトラック・4tトラックのドライバー募集!

2tトラック・4tトラックのドライバー募…

求人募集 ただいま弊社では、2tトラック・4tトラックのドライバーを募集しています。 弊社は、富山市 …

トラックドライバー募集!ライフスタイルに合わせて働きませんか?

トラックドライバー募集!ライフスタイルに…

ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。 この機会にぜひご応募ください! トラック …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北陸通商では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報  お問い合わせ