お知らせ

投稿日:2022年12月13日

【求人】準中型免許を活かして働くなら株式会社北陸通商へ!

富山県富山市の株式会社北陸通商では、ただいま4tトラックを運転してくださる方を募集中です!

求人募集

【未経験からでもプロを目指せる環境がココに!】

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者の入社も歓迎しています。
それは、経験ゼロからスタートする方でもプロへと導いていくノウハウをもっているからこそ。
万全のサポート体制を整えていますので、初めてトラック運転手の仕事に携わる方も安心して飛び込んできてくださいね!

【資格取得支援制度あり!】

弊社は頑張る方を全力で応援する会社です!
資格取得支援制度を用意していますので、働きながらどんどんステップアップしていってくださいね。

【自分のペースを大切にできる!】

配送業務中に発生する隙間の時間は、自由に過ごせます。
余裕のあるスケジュールだからこそ、自分のペースを大切にしながら働けるのです。

今すぐご応募を!

「せっかくもっている準中型免許を活かせる仕事に就きたい」
「経験を活かしてさらに活躍の場を広げていきたい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

柔軟な働き方を実現できます!

柔軟な働き方を実現できます!

はじめまして! 株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、一般貨物運送業を承っておりま …

【求人】働きやすい環境が整った運送業者をお探しなら株式会社北陸通商へ!

【求人】働きやすい環境が整った運送業者を…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は、富山県富山市に拠点を構え、富山県内で運送事業を手掛けてお …

2tトラックドライバー募集のお知らせ

2tトラックドライバー募集のお知らせ

こんにちは! 富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の …

採用情報  お問い合わせ