お知らせ

投稿日:2021年3月16日

トラックドライバーにチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、食品・雑貨・自動車部品などの配送を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

一人ひとりの個性を尊重しつつ団結できる社風です!

弊社では現在新規トラックドライバーを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

運送業務の経験者は、実績や能力に応じて優遇します!
一般のお客さまと接する機会は少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方が可能です。
2tトラックドライバーに挑戦してみたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

ドライバー間の仲は良く、情報共有などを通じて普段から絆を強めています。
さらに弊社では福利厚生や各種手当にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

柔軟な働き方を実現できます!

柔軟な働き方を実現できます!

はじめまして! 株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、一般貨物運送業を承っておりま …

2tトラックドライバー求人募集中!株式会社北陸通商のおすすめポイント!

2tトラックドライバー求人募集中!株式会…

こんにちは!富山県富山市の株式会社北陸通商です。 弊社は、食品・雑貨・自動車の軽量部品などを対象とし …

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラックドライバーを募集中!

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラッ…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

採用情報  お問い合わせ