お知らせ

投稿日:2022年12月20日

4tトラックドライバーの求人!自分らしく働ける場所がココに!

「人生100年時代に人は80歳を過ぎても働く必要がある」という経済学者の試算があるのをご存じでしょうか。
定年60歳で老後は年金でゆっくり過ごす、このような生活は変わりつつあります。
人生の中で、多くの時間と労力を費やすことになる「仕事」。
多くの方が、自分らしくいきいきと働ける仕事に就きたいと願っていることと思います。

自分らしくいきいきと働ける会社です

富山県富山市の「株式会社北陸通商」は、食品や雑貨、自動車の軽量部品などの配送を手がける会社です。
ただいまトラック運転手(4tトラックドライバー)を募集中です!
集荷の時間やお届けする時間帯は決まっていますが、逆にいえばそれ以外に決まった過ごし方はありません。
愛車のメンテナンスにあてるもよし、休憩をとるもよし。
ご自身のスタイルで働ける環境が整っています。
スタッフがのびのび・いきいきと働ける会社で、新たな一歩を踏み出してみませんか?
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】トラック運転手に向いている人の特徴3選!

【求人中】トラック運転手に向いている人の…

富山県富山市をメインに食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手がける株式会社北陸通商です。 ただいま、 …

感謝

感謝

我が社にも勿論、アルコール消毒やマスクは常備しております! それでも社長が、全社員に会社用以外のマス …

【求人募集】毎月第2土曜日に社内会議を行なっています♪

【求人募集】毎月第2土曜日に社内会議を行…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

採用情報  お問い合わせ