お知らせ

投稿日:2021年11月26日

【求人】働きやすい環境が整った運送業者をお探しなら株式会社北陸通商へ!

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社は、富山県富山市に拠点を構え、富山県内で運送事業を手掛けております。

急な冷え込みで、体調は崩されていないでしょうか?
さて、弊社では、ただいまトラック運転手・2tトラックドライバーを求人募集中です!
運送業界のお仕事をお探しの求職者さまの中には、働きやすさを重視していらっしゃる方も多いかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。

弊社であれば柔軟な働き方の実現が可能です!

弊社は、富山県内で各種貨物の配送業務を行っておりますので、地元密着型の運送業者で勤務したい方には最適な職場環境です。
ご入社後は、地域に密着して、食品・雑貨・自動車部品などの配送に携わっていただきます。
弊社では、ご自身のペースを大切にしながら勤務いただくことが可能です。
例えば、配送業務中に発生する隙間時間は、自由な過ごし方をしていただいて問題ございません。
集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高く、柔軟な働き方が実現できるのも弊社の魅力です。
ご応募にあたっては、準中型免許(中型トラックが運転可能なら普通免許でも大丈夫です。)をお持ちの方であれば、配送経験の有無は一切問いません!
未経験の方からのご応募も大歓迎です!
もちろん経験をお持ちの方には、実績や能力に応じて優遇いたしますね!
諸手当を充実させ長く働きやすい環境が整っていますよ!

少しでもご興味をお持ちであれば、迷わず一度ご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラックドライバーを募集中!

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラッ…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

弊社で2tトラックドライバーとして活躍しませんか?

弊社で2tトラックドライバーとして活躍し…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

【求人募集】4tトラックドライバーを募集しています!

【求人募集】4tトラックドライバーを募集…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

採用情報  お問い合わせ