お知らせ

投稿日:2020年8月5日

弊社の車両をご紹介いたします!

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社は富山市に拠点を構え、富山県内で活動しています。

弊社は富山県に密着した活動を続ける運送業者です。富山市内を中心に、地域のコンビニエンスストアや工場、店舗、企業などより配送のご依頼を承っています。交通ルールの厳守やお荷物の丁寧な取り扱いはもちろんのこと、荷主さまやお届け先のお客さまに喜んでいただけるようなサービスに努めております。

弊社では現在、ハイエース5台、キャラバン2台での配送業務も行っております。
今回は弊社の車両をご紹介いたします!

■ハイエース、キャラバンでの配送業務について

ハイエース、キャラバンなどのワゴンカーは商用車として人気の車です。
配送業を行うには、営業所ごとに5両以上の車が必要になります。
車検証の用途が「貨物」になっていれば、大型トラックでなくても構いません。
ですので、普通自動車免許で運転ができ、値段も大型トラックほど高くなく、たくさんの荷物が積めるハイエース、キャラバンが人気なのです。

これからも交通ルールの順守やお荷物の丁寧な取り扱いなど、きめ細やかな対応を通して総合的に質の高い業務を心がけ、地元密着型の運送業者として誠心誠意を尽くし取り組んでまいります。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

柔軟な働き方を実現できます!

柔軟な働き方を実現できます!

はじめまして! 株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、一般貨物運送業を承っておりま …

運送のお仕事にご興味はございませんか?2tトラックドライバー募集中!

運送のお仕事にご興味はございませんか?2…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は、富山県富山市を拠点に富山県内で、食品や雑貨、自動車の軽量 …

気分転換しながら働けるトラックドライバーの求人!

気分転換しながら働けるトラックドライバー…

富山市の株式会社北陸通商では、ただいまトラック運転手を求人募集しております。 入社後は、食品や雑貨、 …

採用情報  お問い合わせ