お知らせ

投稿日:2021年3月4日

自由な働き方が実現!トラックドライバー(2t)を積極的に募集中

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるトラックドライバー(2t)を募集しています。
応募条件は、準中型免許をおもちの18歳以上の方。
フォークリフトの資格をおもちの方、ドライバ―経験者は、能力や実績に応じて優遇いたします。
フォークリフトの資格をおもちでない方は、入社後の取得も可能です。

弊社の仕事の魅力は、何と言っても自由な働き方ができること。
配送スケジュールはゆとりをもって組んでいます。
また集荷やお届け以外は、自由に過ごしていただけますので柔軟な働き方が実現可能です。

弊社では、ドライバーの皆さまに快適に仕事をしていただけるようさまざまな取り組みを行なっています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・職務手当・皆勤手当・愛車手当・通信手当・家族手当など豊富な手当の支給を行なっています。
・皆さまの頑張りを評価し、昇給など給与に反映いたします。
・各種保険完備。長く安定して働いていただけます。
・主要な休日は押さえていますので、プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】 2tトラックドライバーを募集しています!

【求人募集】 2tトラックドライバーを募…

 ◇経験者優遇!2tトラックドライバー求人中! 富山市の株式会社北陸通商では現在、2tトラックにて富 …

リモート会議に参加しました

リモート会議に参加しました

新型コロナウイルスに伴い、ネット回線でつなぎながら仕事ができる 「リモートワーク」が広がっている中、 …

トラックドライバーにチャレンジしてみませんか?

トラックドライバーにチャレンジしてみませ…

はじめまして! 株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、食品・雑貨・自動車部品などの …

採用情報  お問い合わせ