お知らせ

投稿日:2021年2月24日

プロのトラックドライバーとして活躍しませんか?

はじめまして! 株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験者の方は実績や能力に応じて優遇!

「スケジュールの自由度が高い運送会社を探してる」
「前職の経験を活かせられる仕事を探してる」
「2tトラックドライバーとして活躍したい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】2tドライバー
【業務内容】県内エリアで雑貨の配達
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当あり、交通費規定内支給
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・お盆・年末年始 長期休暇制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

2tトラックドライバーとして活躍したい方を募集しています!

2tトラックドライバーとして活躍したい方…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社にお任せ♪

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社に…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

運送のお仕事にご興味はございませんか?2tトラックドライバー募集中!

運送のお仕事にご興味はございませんか?2…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は、富山県富山市を拠点に富山県内で、食品や雑貨、自動車の軽量 …

採用情報  お問い合わせ