お知らせ

投稿日:2021年2月8日

求職者必見!株式会社北陸通商の気になるトコロ

こんにちは! 富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。
弊社は食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手がけております。

弊社では、業務拡大を見据えて2tトラックドライバーの求人募集をしております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

入社後は富山県内で各種貨物の配送業務に携わっていただきます。
一般のお客さまと接する機会は少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方を実現できます。

弊社が取り扱う貨物は、食品・雑貨・自動車部品などです。
貨物の種類に応じて使用する車両が異なるため、それぞれの積載量ごとに募集しております。
今回の募集は2tトラックドライバーとなっております。

詳しくは、面接の際に説明いたします。

福利厚生はどんな内容なの?

各種保険完備や長期休暇制度、そのほか皆勤手当・無事故手当・愛車手当などの充実した手当をご用意しております。

社内は大変風通しがよく、情報共有などを通して社員同士が普段から絆を強めています。
働きやすい環境が整った弊社でぜひ運送業のプロを目指しませんか?

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

運送業経験者、必見!経験を活かし、輝ける場所がココに

運送業経験者、必見!経験を活かし、輝ける…

こんにちは!富山県富山市の株式会社北陸通商です。 弊社は、食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とし …

2tトラックドライバーとして活躍したい方を募集しています!

2tトラックドライバーとして活躍したい方…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

感謝

感謝

我が社にも勿論、アルコール消毒やマスクは常備しております! それでも社長が、全社員に会社用以外のマス …

採用情報  お問い合わせ