お知らせ

投稿日:2021年1月7日

2tトラックドライバー募集のお知らせ

こんにちは! 富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。
弊社は食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手がけております。

◇《ドライバー募集》新たな年、チャレンジしてみませんか?


富山市に事務所を置く株式会社北陸通商では、現在、2tトラックドライバーを募集しています!
弊社は富山県内にて食品・雑貨・自動車の軽量部品等を運んでいる運送会社です。

【職  種】①2tトラックドライバー/富山市内 ②2tトラックドライバー/呉西方面(高岡・氷見)
【業務内容】①②県内エリアで雑貨の配達
【雇用形態】正社員
【応募資格】18歳~、準中型免許 ※①はフォークリフトの資格があれば尚可(入社後の取得も可能)
◎社会保険完備
◎昇給あり、諸手当充実

※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」「求職者のみなさまへ」をごらんください。

運送業務の経験者は、実績や能力に応じて優遇します! 一般のお客さまと接する機会は少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方を実現できます。
年が替わったのを機会に、新たなチャレンジに踏み出してみませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社北陸通商まで、お気軽にご応募・お問い合わせください!
たくさんの皆さまからのご連絡をお待ちしています!

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境づくりに努めております!

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社北陸通商です。 弊社は、富山県富山市を拠点に、食品・雑貨・自動車部品などの配 …

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社にお任せ♪

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社に…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

【求人募集】 2tトラックドライバーを募集しています!

【求人募集】 2tトラックドライバーを募…

 ◇経験者優遇!2tトラックドライバー求人中! 富山市の株式会社北陸通商では現在、2tトラックにて富 …

採用情報  お問い合わせ