お知らせ

投稿日:2022年9月13日

【求人中】トラック運転手に向いている人の特徴3選!

富山県富山市をメインに食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手がける株式会社北陸通商です。
ただいま、2tトラック・4tトラックのドライバーを求人募集しております。

トラックドライバーに向いている人の特徴

◎運転やトラックが好き

業務内容によっては長時間運転することもあるため、運転やトラックが好きな方にはピッタリです。

◎コミュニケーションスキルがある

荷主さまや荷受先の方と会話をする機会が多々あるため、おしゃべり好きの方や、基本的な接客スキルが身についている方は向いているといえます。

◎予定などを自己管理できる

しっかり休憩をとる時間を踏まえながら1日のスケジュールを組める方も、ドライバーに向いています。

経験不問!ぜひご応募ください

「我こそは!」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
採用にあたって経験の有無はいっさい不問です。
みなさまと共に働ける日を楽しみにしております。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

自由度が高い働き方が実現!4tトラックドライバー募集中

自由度が高い働き方が実現!4tトラックド…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

【求人】トラックドライバーとして働くなら株式会社北陸通商!

【求人】トラックドライバーとして働くなら…

求人募集 富山県富山市の運送事業を手がける「株式会社北陸通商」。 ただいま弊社では、2tトラックドラ …

【求人募集】4tトラックドライバーを募集しています!

【求人募集】4tトラックドライバーを募集…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

採用情報  お問い合わせ