お知らせ

投稿日:2022年10月3日

トラックドライバー募集!ライフスタイルに合わせて働きませんか?

ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。
この機会にぜひご応募ください!

トラックドライバー募集

トラック

経験者優遇

富山県内における各種貨物の配送業務になります。
弊社は、食品・雑貨・自動車部品などを主に取り扱っています。
配送の経験者は、能力や実績を考慮して優遇いたします!
集荷やお届け以外のスケジュールは自由にプランニングできますので、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。

ここがおすすめ!

◆役職手当、家族手当、資格手当、時間外手当、通信手当あり
◆交通費規定支給
◆駐車場完備

資格取得支援制度もあるので、働きながらフォークリフトなどの資格取得を目指せます。

ご応募をお待ちしています!

トラック運転手の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、富山市の株式会社北陸通商の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】4tトラックドライバーを募集しています!

【求人募集】4tトラックドライバーを募集…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

2tトラックドライバーとして活躍したい方を募集しています!

2tトラックドライバーとして活躍したい方…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

【求人中】4tトラックを運転できるのはどんな人?

【求人中】4tトラックを運転できるのはど…

富山県富山市の株式会社北陸通商では、4tトラックドライバーとして配送業務に携わってくださる方を求人募 …

採用情報  お問い合わせ