お知らせ

投稿日:2021年10月11日

【求人】魅力いっぱい!2tトラックドライバーの仕事!

こんにちは!
富山県富山市を拠点に運送事業を手掛ける、株式会社北陸通商です。

ただいま弊社では、富山県内で各種貨物の配送業務に携わっていただける2tトラックドライバーの求人募集を行っております。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

2tトラックドライバーの魅力はコレ!

トラック運転手を目指すには、運転免許が必要ですが、中型免許や大型免許を新たに取得するのも大変ですよね。
しかし、2tトラックであれば、準中型免許で運転できます。
普通免許に準中型(5t限定)免許が含まれるケースも多くあるのです。
新たに取得する場合でも中型免許や大型免許に比べてハードルは低いため、手軽に目指せます。
また、普通自動車よりは大きいものの、中型・大型トラックよりもコンパクトなため、車両感覚をつかむのはそう難しくありません。
比較的運転しやすいため、トラック運転手が未経験の方にもオススメです。
2tトラックは積載量が限られます。
そのため、短距離配送が基本です。
長距離輸送のように日をまたぐ業務ではないため、毎日帰宅できることもメリットです。

柔軟な働き方を実現できる会社です。
2tトラックドライバーの仕事にチャレンジしてみませんか?
経験者・未経験者ともに大歓迎です!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】準中型免許を活かして働くなら株式会社北陸通商へ!

【求人】準中型免許を活かして働くなら株式…

富山県富山市の株式会社北陸通商では、ただいま4tトラックを運転してくださる方を募集中です! 求人募集 …

【求人】4tトラックドライバーを積極採用中!

【求人】4tトラックドライバーを積極採用…

富山県富山市の「株式会社北陸通商」では、ただいま4tトラックドライバーを募集しています。 入社後は、 …

2tトラックドライバーとして活躍したい方を募集しています!

2tトラックドライバーとして活躍したい方…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

採用情報  お問い合わせ