お知らせ

投稿日:2021年9月27日

自由度が高い働き方が実現!4tトラックドライバー募集中

こんにちは!
富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です。

求人募集!


ただいま弊社では、4tトラックドライバーを募集しています。

このような方、大歓迎♪
・運転が好きな方
・自分のペースで仕事をしたい方
・運送の経験を活かしたい方

配送などの業務経験者は、能力や実績に応じて優遇いたします。
弊社の仕事は、一般のお客さまと接する機会が少ないので、あまり人と接することが得意ではないという方も安心して働いていただけます。
集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いのが特徴です。
配送業務中に発生する隙間の時間は、自由に過ごしていただけます。
時間に追われる業務スケジュールではないので、ご自身のペースを大切に仕事をしていただくことが可能です。

また弊社では、より快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイント!

・各種手当の支給。豊富な手当で、頑張る皆さまを応援いたします。
・昇給あり。頑張りや成長ぶりは正当に評価いたします。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも大切にしていただける環境です。
・各種保険完備。長く安定して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で2tトラックドライバーとして活躍しませんか?

弊社で2tトラックドライバーとして活躍し…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

【トラックドライバーの求人】働きやすさ重視の方は必見です

【トラックドライバーの求人】働きやすさ重…

富山市で運送業を手がける「株式会社北陸通商」では、業務の拡大を見据えてトラックドライバーを求人募集し …

【1t車】ルート配送ドライバーの求人です

【1t車】ルート配送ドライバーの求人です

富山県富山市を拠点に活動する株式会社北陸通商では、ただいま新たな配送ドライバーを募集しております。 …

採用情報  お問い合わせ