お知らせ

投稿日:2020年10月7日

ハイエースでの配送、長距離配送も行ってます!

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社は富山市に拠点を構え、富山県内で活動しています。
食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手掛けております。

弊社の配送内容

・食品配送・・・6tトラックを使用して、大手食品メーカーさまの製品を出荷センターから仕分け場所へと配送します。「ルート配送便」「定期便」として、地域の皆さまの食を支えます。
・雑貨配送・・・4tトラックを使用して、大手ネット通販サービスなどで購入された雑貨類をお店・企業などに配送します。
壊れやすいものもあるので取り扱いには十分注意しスピーディーに配送いたします。
・自動車部品配送・・・2tトラックを使用して、自動車で使用する各種部品をディーラー店・整備工場などにお届けしています。自動車メーカーさまの工場で集荷し、それぞれの目的地へと配送します。スケジュール厳守で配送いたします。

弊社では、交通ルールの遵守、お荷物の丁寧な取り扱い、きめ細やかな対応を通して、総合的に質の高い業務を心がけています。
上記のほか、ハイエースでの配送、長距離配送なども承っております!
お見積りは無料です。
配送業者をお探しの際には、ぜひ弊社にお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラック運転手として活躍するなら株式会社北陸通商へ!

トラック運転手として活躍するなら株式会社…

富山市を拠点に富山県内で活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。 株式会社北陸通商 …

【トラックドライバーの求人】働きやすさ重視の方は必見です

【トラックドライバーの求人】働きやすさ重…

富山市で運送業を手がける「株式会社北陸通商」では、業務の拡大を見据えてトラックドライバーを求人募集し …

弊社で2tトラックドライバーとして活躍しませんか?

弊社で2tトラックドライバーとして活躍し…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

採用情報  お問い合わせ