お知らせ

投稿日:2022年5月31日

【トラックドライバーの求人】働きやすさ重視の方は必見です

富山市で運送業を手がける「株式会社北陸通商」では、業務の拡大を見据えてトラックドライバーを求人募集しています。

職種

■2tトラックドライバー
■4tトラックドライバー
貨物の種類に応じて使用する車両が異なるため、積載量ごとに募集しております。
準中型免許をおもちの方を歓迎していますが、中型トラックが運転可能なら普通免許のみをおもちの方でもご応募可能です!

弊社求人のおすすめポイントをご紹介!

・資格取得支援制度あり
・駐車場完備
・充実した手当あり
・長期休暇制度あり
・各種保険完備
長期勤務に最適な環境を整えています!

気になる方は即ご応募を


私たちの仕事は、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方を実現できます。
トラック運転手の経験をおもちであれば、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。

やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

自由な働き方が実現!トラックドライバー(2t)を積極的に募集中

自由な働き方が実現!トラックドライバー(…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

ハイエースでの配送、長距離配送も行ってます!

ハイエースでの配送、長距離配送も行ってま…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内で活動しています。 食品や雑貨 …

【求人募集】社内会議の様子をご紹介します!

【求人募集】社内会議の様子をご紹介します…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

採用情報  お問い合わせ