お知らせ

投稿日:2021年4月18日

【求人募集】 1tドライバーを募集しています!

株式会社北陸通商では現在4t~1tドライバーを募集しています。

今回は1tドライバー募集についてご紹介いたします。

【職 種】 1tドライバー

【業務内容】富山市内エリアで雑貨の配送

【雇用形態】正社員

【18歳~、普通自動車免許】

 

★お仕事について★

富山市内中心にお荷物の配送業務をお任せします!

仕事中は一人作業なので気楽にのびのびと働けます♪

1t車はハイエースを使用しての配送業務なので運転もしやすいのが魅力的です!

各種手当も充実し、長期休暇もしっかり休めるので休みながら稼げるお仕事です。

みなさまの頑張りを評価し、昇給など給料に反映致します。

各種保険完備!長く安心して働いていただけます。

スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

「1tドライバー」として活躍したい!私たちと一緒に働いてみたい!

そんな方からのご応募を心からお待ちしております!

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】2tトラックドライバー募集中!

【求人】2tトラックドライバー募集中!

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

リモート会議に参加しました

リモート会議に参加しました

新型コロナウイルスに伴い、ネット回線でつなぎながら仕事ができる 「リモートワーク」が広がっている中、 …

弊社の車両をご紹介いたします!

弊社の車両をご紹介いたします!

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は富山市に拠点を構え、富山県内で活動しています。 弊社は富山 …

採用情報  お問い合わせ