投稿日:2021年3月30日

一流の運送ドライバーを目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、県内をメインに運送事業を手がける株式会社北陸通商です!
「ドライバーとして活躍したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は「一流の運送ドライバーを目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.充実のサポートあり!


弊社ではやる気重視の採用を行っており、経験の有無は問いません。
未経験の方にはイチからの指導によって手厚くサポートいたします。
熟練のドライバーが丁寧にお教えしますので、まったくの初心者という方でも着実に成長していただけます。

2.アットホームな環境!

運送ドライバーは個人プレーの仕事ですが、弊社の風通しは良好です。
ドライバー同士で積極的に交流し、情報を共有する中で絆を強めています。
入社した方を温かく迎える精神も根付いており、すぐに環境に慣れていただけるでしょう。

3.豊富な手当を支給!

弊社では待遇・福利厚生面の充実を図っております。
たとえば手当では、職能・職務手当や時間外手当、無事故手当を含むを多くを支給しております。
給与の水準も比較的高く、手当と合わせて高収入を実現できる環境です。
現場での活躍に応じて昇給も行っておりますので、収入面を重視される方もぜひご応募くださいませ。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!

富山県富山市に拠点を置く弊社では、県内全域において運送事業を展開しております。
食品・雑貨・自動車部品など、さまざまな品物を対象に配送実績を重ねてまいりました。
車両の種類も豊富にあり、多様な配送ニーズに対応できる体制を整えております。
荷物の丁寧な取り扱いをモットーに安心・安全の輸送を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えてドライバーの求人募集を行っております!
2tトラックドライバーとして、貨物の配送業務でご活躍いただける方を募集中です。
配送業務においては運転技術が不可欠ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方・異業種からの転職をご希望の方も積極的に採用いたします。
一人ひとりに充実の指導を行っておりますので、誰でも一流のドライバーを目指せる環境です。
高水準の給与を含む手厚い待遇もご用意しておりますので、ドライバー業務に興味のある方は奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

一所懸命 / いっしょけんめい

一所懸命 / いっしょけんめい

命をかけて物事に当たるさま。 本気で物事に打ち込むさま。 懸命は命がけでの意、転じて真剣に 物事に当 …

心願成就 / しんがんじょうじゅ

心願成就 / しんがんじょうじゅ

心の中の願いがかなえられること。 神や仏などに心から祈っていると、 願いはかなえられるということ。 …

焼肉 / 富山県 富山市 山室

焼肉 / 富山県 富山市 山室

比較的自宅に近い「焼肉の名門 南大門 山室店」 へ行って来ました。 焼肉が食べたくなったらここに行き …

採用情報  お問い合わせ