投稿日:2021年3月27日

未経験者でもプロの運送ドライバーを目指せるの?

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、県内をメインに運送事業を手がける株式会社北陸通商です!
「運送ドライバーに興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験者でもプロの運送ドライバーを目指せるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

誰でもプロを目指せる!ドライバーの世界!


運送ドライバーの仕事は、さまざまな荷物を届けることです。
運送に関する知識や技術は必要ですが、未経験からスタートできる仕事です。
実際に採用において経験を問わない業者は数多くあります。
弊社もやる気重視で積極的な採用を行っておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

未経験スタートに最適な求人とは?

手厚いフォローがある!

運送ドライバーは誰でも目指せますが、成長のためには多くのことを学ぶ必要があります。
唐突に現場を任されても対応は難しいため、手厚いフォローのある業者を選びましょう。
弊社においても、入社された方には丁寧な指導・フォローを心がけております。

安定収入を実現できる!

運送ドライバーを続ける上でネックになるのが収入面です。
収入が乏しければ長く働くことも難しいため、十分な額を保証する業者を選びましょう。
弊社においても、給与+手当で高水準の収入を得られる環境になっております。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!

富山県富山市に拠点を置く弊社では、運送業者として県内をメインに活動しております。
食品・雑貨・自動車部品を含む幅広い品物を配送し、着実に実績を積み上げてまいりました。
車両の種類が豊富にあり、配送に関する細かなニーズにも柔軟に対応可能です。
大切なお荷物を丁寧に取り扱い、安心・安全の輸送を実現いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて配送ドライバーを募集中です!
2tトラックドライバーとして、各種貨物の配送業務に携わっていただきます。
運転スキルが不可欠な仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
経験者の方はもちろん優遇いたしますが、未経験者の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しております。
一人ひとりに手厚い指導を行っており、段階的なスキルアップを目指せる環境です。
高水準の給与を含む充実の待遇もご用意しておりますので、運送業に興味のある方は奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

背に腹はかえられぬ

背に腹はかえられぬ

せにはらはかえられぬ 大事のためには、小事を犠牲にするのもやむを 得ないというたとえ。 背中を大事な …

先祖伝来 / せんぞでんらい

先祖伝来 / せんぞでんらい

先祖から代々受け継いできたものごと。 「先祖」はその血統に連なる代々の人々。 「伝来」は伝わってきた …

二人三脚 / ににんさんきゃく

二人三脚 / ににんさんきゃく

二人が歩調を合わせ、協力して物事を 成し遂げようとすることのたとえ。 二人が並び、互いの内側の足首を …

採用情報  お問い合わせ