投稿日:2022年10月4日

北陸通商で働くトラック運転手の勤務体系と福利厚生は?

こんにちは!
富山県富山市に拠点を構え、同市をメインに食品・雑貨・自動車部品の運送事業を手掛けております、株式会社北陸通商です。
「トラック運転手って激務なんじゃないの?」とお思いの方に、今回は「北陸通商で働くトラック運転手の勤務体系と福利厚生」をテーマに設定し、情報をお届けいたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

北陸通商の勤務体系は自由度の高さが魅力!

人差し指を出す男性
弊社は地域に密着した活動を行い、富山県を中心に配送のご依頼を承っています。
主なお客様はコンビニエンスストアや工場、企業、店舗などです。
集荷や配達の時間帯は決まっていますが、それ以外の隙間時間は自由に過ごせます。
余裕のあるスケジュールを組んでいるのは、お客様に心を込めて対応していただくためです。
空いた時間は、愛車のメンテナンス・休憩時間・仲間との情報共有など、好きに過ごしていただいて構いません。
柔軟な働き方でプライベートも大切にできるのが、弊社の勤務体系の魅力なのです。

北陸通商の福利厚生について

弊社では長くトラックドライバーとして活躍してもらえるよう、福利厚生の拡充に力を入れています。
ドライバーのみなさんに、北陸通商で働き続けたいと思ってもらいたいためです。
具体的には資格取得支援制度や各種手当、昇給制度、長期休暇制度、各種保険の完備などがあります。
とくに自慢したいのは、ドライバーごとに専用のトラックを割り当てていることです。
トラックはドライバーにとっての大事な仕事道具であり、相棒です。
自分専用のトラックで働きやすいように車内環境を整えて、業務に取り組んでください。
そのほかにも働きやすい環境を整えてお待ちしております。

トラック運転手として活躍しませんか?

RECRUIT
業務の拡大に伴い、一緒に働いてくれるドライバーを求人募集しております。
未経験者も経験者も大歓迎です!
ドライバーという仕事に誇りをもって働いてみませんか?
弊社の福利厚生・勤務体系に納得いただけた方は、ぜひ採用情報ページからご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

大願成就 / たいがんじょうじゅ

大願成就 / たいがんじょうじゅ

大きな望みがかなえられること。 神仏に願ったことがそのとおりになること。 …

若い時の苦労は買うてもせよ

若い時の苦労は買うてもせよ

わかいときのくろうはこうてもせよ 若いうちにする苦労は、将来必ず役に立つから、 進んで経験するのがよ …

先手必勝 / せんてひっしょう

先手必勝 / せんてひっしょう

戦いの局面で相手より先に攻撃を 仕掛ければ、必ず勝てるということ。 「先手」は相手より先に戦いを始め …

採用情報  お問い合わせ