お知らせ

投稿日:2021年12月21日

2tトラックドライバー求人募集中!ご自身のペースを大切にしながら働けます!

こんにちは!富山県富山市の株式会社北陸通商です。
弊社は、富山県内で食品配送・雑貨配送・自動車部品配送などの運送事業を手掛けております。

「来年こそ新しいお仕事にチャレンジしたい!」
そうお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
さて今回は、弊社の求人の情報をお届けしたいと思います。
運送事業のお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

こだわりの働き方ができる職場環境です!

トラック

弊社では、ただいま業務拡大を見据えてドライバーを求人募集しております。
入社後は、富山県内で食品・雑貨・自動車部品などの配送を行っていただきます。
それぞれのドライバーに専用のトラックを割り当てるようにしていますので、一人ひとりが自分の仕事に誇りを持ち、業務に取り組めます!
集荷の時間やお届けする時間は決まっていますが、それ以外に決まった過ごし方はございません。
集荷時間・お届け時間を守っていただければ、それ以外の時間は休憩を取ってもOKです!
ご自身のスタイルで働けるのも、このお仕事の魅力かもしれませんね。
諸手当や保険・福利厚生等もしっかりと完備しております!
長く働きやすい環境はバッチリ整っていますよ!

少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

トラック運転手として活躍するなら株式会社北陸通商へ!

トラック運転手として活躍するなら株式会社…

富山市を拠点に富山県内で活動する弊社は、ただいま新規ドライバーを募集しております。 株式会社北陸通商 …

【求人】働きやすい環境が整った運送業者をお探しなら株式会社北陸通商へ!

【求人】働きやすい環境が整った運送業者を…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は、富山県富山市に拠点を構え、富山県内で運送事業を手掛けてお …

2tトラック・4tトラックのドライバー募集!

2tトラック・4tトラックのドライバー募…

求人募集 ただいま弊社では、2tトラック・4tトラックのドライバーを募集しています。 弊社は、富山市 …

採用情報  お問い合わせ