お知らせ

投稿日:2022年8月8日

【求人】2t・4tトラックドライバーを募集中!

富山県富山市の運送業者『株式会社北陸通商』では、ただいまトラック運転手を募集しております。

あなたも2t・4tトラックのドライバーとして、充実した毎日を過ごしませんか。
経験者は能力や実績に応じて優遇いたしますが、未経験者もOK!
弊社では、1か月の研修期間を設けていますので、初めての方もどうぞご安心ください。

弊社の仕事の魅力とは?

弊社の仕事の魅力は、配送業務中に発生するスキマの時間!
自由に過ごしていただくことができます。

また一般のお客さまと接する機会は少ないため、人と接することが苦手な方にもおすすめです。

スタッフの働きやすさを追求!

弊社は、スタッフの働きやすい環境づくりにこだわっています。
・資格取得支援制度あり
・役職・家族・資格手当など各種手当あり
・昇給あり
・長期休暇制度あり
・各種保険完備 など

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】2tトラックドライバー募集中!

【求人】2tトラックドライバー募集中!

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

【求人】準中型免許を活かして働くなら株式会社北陸通商へ!

【求人】準中型免許を活かして働くなら株式…

富山県富山市の株式会社北陸通商では、ただいま4tトラックを運転してくださる方を募集中です! 求人募集 …

トラックドライバー募集!ライフスタイルに合わせて働きませんか?

トラックドライバー募集!ライフスタイルに…

ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。 この機会にぜひご応募ください! トラック …

採用情報  お問い合わせ