お知らせ

投稿日:2022年10月28日

【求人】4tトラックドライバーを積極採用中!

富山県富山市の「株式会社北陸通商」では、ただいま4tトラックドライバーを募集しています。
入社後は、食品や雑貨、自動車の軽量部品などの配送業務に携わっていただきます。

今回は、ドライバーの仕事の魅力について執筆いたします。

現代社会に必要不可欠な仕事

物流を担うトラック運転手の仕事は、人々の生活に欠かせない仕事です。
将来にわたって高い需要があり、仕事がなくなることは考えられません。
将来性のある仕事をお探しの方に最適な仕事といえるでしょう!

人間関係のストレスなし

基本的に一人で業務を行なっていただきますので、人間関係に煩わされる機会は他職種に比べて少ない仕事です。
また一般のお客さまと接する機会も少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方を実現できます。

気になる方は即ご応募を

トラック
運送業務の経験者は、実績や能力に応じて優遇します!
「プロのトラック運転手として活躍したい!」という意欲溢れる方からのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【トラックドライバーの求人】働きやすさ重視の方は必見です

【トラックドライバーの求人】働きやすさ重…

富山市で運送業を手がける「株式会社北陸通商」では、業務の拡大を見据えてトラックドライバーを求人募集し …

運送のお仕事にご興味はございませんか?2tトラックドライバー募集中!

運送のお仕事にご興味はございませんか?2…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社は、富山県富山市を拠点に富山県内で、食品や雑貨、自動車の軽量 …

自由度が高い働き方が実現!4tトラックドライバー募集中

自由度が高い働き方が実現!4tトラックド…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

採用情報  お問い合わせ