投稿日:2021年4月2日

運送業の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、県内をメインに運送事業を手がける株式会社北陸通商です!
「トラックドライバーの経験を活かせる求人とは?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は「運送業の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定した環境あり!


弊社では平成17年の創業以来、運送業で実績を積み重ねております。
あらゆる配送ニーズを実現する中で、企業としての信頼性を高めてまいりました。
業績好調かつ今後の見通しも明るいため、安定感を求める方はぜひご応募くださいませ。
給与の水準も比較的高く、経験者の方は実績や能力に応じて優遇いたします!

2.自由度高く働ける!

弊社では、一人ひとりの働き方を尊重しております。
スケジュールの裁量が大きく、集荷・お届けの時間帯以外は基本的に自由です。
休憩の時間を長く取るなど、自分に合った働き方でのびのび働ける環境です。

3.専用トラック支給!

弊社では、一人ひとりに専用のトラックを支給しております。
配送ごとに車両が変わるということはなく、支給されたトラックを愛車としてご使用いただけます。
車内のカスタマイズもある程度は自由が利くため、快適に働いていただけるでしょう。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!

富山県富山市に拠点を置く弊社では、県内をメインに運送事業を行っております。
食品・雑貨・自動車部品を含む幅広い品物を対象とし、数々の配送実績を重ねてまいりました。
さまざまな車両を駆使しており、配送に関する細かなニーズにも柔軟に対応可能です。
大切なお荷物を安心・安全にお届けいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
2tトラックドライバーとして、幅広い貨物の配送業務に携わってくださる方を募集中です。
貨物の配送では運転技術が必要となりますが、採用にあたり経験の有無は問いません。
経験者の方は優遇いたしますが、まったくの初心者という方も積極的に採用しております。
一人ひとりに手厚いサポートを行っており、誰でもプロの運送ドライバーを目指せる環境です。
高水準の給与を含む充実の待遇もご用意しておりますので、運送業に魅力を感じる方は奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

地位は人を作る

地位は人を作る

ちいはひとをつくる その地位に就けば、自然にその地位にふさわしい 人格が備わるようになる、ということ …

2017年 忘年会

2017年 忘年会

越中国射水郡 櫛田神社

越中国射水郡 櫛田神社

創 建:不詳 祭 神:素盞嗚尊(すさのおのみこと)スサノオ     櫛名田比売命(くしなだひめのみこ …

採用情報  お問い合わせ