お知らせ

投稿日:2021年6月9日

居心地のよい職場をお探しの方必見!トラックドライバーを募集中!

こんにちは!株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承っております。

現在、弊社では各種配送業務に携わっていただけるトラックドライバーの方を募集しています。
求人に応募するときに気になるのが、会社の雰囲気ではないでしょうか。
待遇などは募集要項に掲載されているものの、会社の雰囲気となると面接に行ってみないとわからないことが多いと思います。
そこで今回は、少し趣向を変えて弊社の雰囲気をご紹介しようと思います。

和気あいあいとした雰囲気

まずは弊社の職場風景の写真をご覧ください。

気心の知れている間柄ということもあって、自然と和気あいあいとした雰囲気が生まれます。
長く働きたいのであれば、やはり居心地のよさは外せません。
普段はトラックドライバーとして働いているわけですが、こうして顔をあわせると仲間同士でたわいのない話をしています。

ここまでお写真をまじえて弊社の雰囲気をお届けしてきましたが、いかがでしたか?
居心地のよい職場をお探しの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

株式会社北陸通商で働きませんか?

弊社では、ただいまトラックドライバーを募集しています。
食品・雑貨・自動車部品などを配送していただくお仕事になります。
準中型免許をお持ちの方でしたらご応募いただけますので、この機会にぜひチャレンジしてください。
また皆勤手当、無事故手当、愛車手当、通信手当など、各種手当が充実しているのも弊社の魅力です。
弊社の社風や業務内容にご興味を持っていただいた方は、お気軽にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社北陸通商では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】毎月第2土曜日に社内会議を行なっています♪

【求人募集】毎月第2土曜日に社内会議を行…

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

【求人中】4tトラックを運転できるのはどんな人?

【求人中】4tトラックを運転できるのはど…

富山県富山市の株式会社北陸通商では、4tトラックドライバーとして配送業務に携わってくださる方を求人募 …

採用情報  お問い合わせ