お知らせ

投稿日:2022年2月8日

2tトラックドライバー求人募集中!株式会社北陸通商のおすすめポイント!

こんにちは!富山県富山市の株式会社北陸通商です。
弊社は、食品・雑貨・自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手掛けております。
さて今回は、弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の求人のおすすめポイントを配信したいと思います。
トラック運転手の求人をお探しの方は、ぜひご覧ください。

働きやすい環境が整っております!

トラックの写真

弊社の求人のおすすめポイントは、なんといってもスタッフ皆が働きやすい環境が整っていることです。
例えば、
●運送業の経験をお持ちの方は、実績や能力に応じて優遇
●柔軟な働き方の実現が可能
●資格取得支援制度(フォークリフト等)完備
●昇給:あり
●長期休暇制度あり
などです。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
弊社で2tトラックドライバーとして運送に携わってみませんか?
社内の風通しは良く、安心して勤務いただけますよ。

少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】魅力いっぱい!2tトラックドライバーの仕事!

【求人】魅力いっぱい!2tトラックドライ…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に運送事業を手掛ける、株式会社北陸通商です。 ただいま弊社では、富山 …

【求人】2tトラックドライバー募集中!

【求人】2tトラックドライバー募集中!

こんにちは!株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承って …

自由度が高い働き方が実現!4tトラックドライバー募集中

自由度が高い働き方が実現!4tトラックド…

こんにちは! 富山県富山市を拠点に、食品配送・雑貨配送・自動車部品配送を手掛ける株式会社北陸通商です …

採用情報  お問い合わせ