投稿日:2021年3月9日

北陸通商が運送業で選ばれる理由

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、県内をメインに運送事業を手がける株式会社北陸通商です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した事業活動を展開しております。
そこで今回は「北陸通商が運送業で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.配送ニーズに幅広く対応!


弊社のメインは運送業であり、積極的にサービスを提供しております。
さまざまな車両を駆使し、食品・雑貨・自動車部品などの配送を手がけてまいりました。
豊富な経験と確かな管理体制により、幅広い配送ニーズを実現できる点が強みです。

2.高品質なサービスを提供!

弊社が日々の配送を手がける上で重視する点は「品質」です。
交通ルールを順守し、大切なお荷物を安心・安全にお届けすることを最優先としております。
接客面の品質も追求しており、お荷物とともに笑顔をお届けする姿勢を大切にしてまいりました。

3.アフターフォローも万全!

弊社では安心してご依頼いただくための体制を構築しております。
具体的には、すべての配送サービスにおいてアフターフォローを取り入れております。
お客さまから心配な点を指摘された場合は、配送完了後においても迅速かつ丁寧に対応しております。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、県内を中心に運送事業を展開しております。
食品や雑貨をはじめとする幅広い品物を対象に配送実績を重ねてまいりました。
多種類の車両を所有しており、配送に関する細かなニーズにも柔軟に対応可能です。
荷物の丁寧な取り扱いをモットーに安心・安全の輸送を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

富山県富山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
2tトラックドライバーとして、各種配送業務に携わってくださる方を募集中です。
貨物の配送では運転技術が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方・異業種からの転職を希望される方も歓迎しております。
一人ひとりに丁寧な指導を行っておりますので、誰でも一流のドライバーを目指せる環境です。
高水準の給与をはじめとする充実の待遇もご用意しておりますので、運送業に興味のある方は奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

コロナウイルス

コロナウイルス

緊急事態宣言解除されてから一週間以上が経過しましたね。 それでもまだコロナは終息したわけではありませ …

弾琴(だんきん)の教え

弾琴(だんきん)の教え

釈尊はこうお聞きになりました。 「守籠那(ソーナ)よ。あなたは家にいたころ、 たいへん琴を弾くのが上 …

帰依三宝 / きえさんぽう

帰依三宝 / きえさんぽう

仏門に入って教えを信奉すること。 仏教徒としての基本的条件。 仏教語。 「三宝」は、仏と仏の教えとそ …

採用情報  お問い合わせ