お知らせ

投稿日:2021年4月13日

働きやすい環境づくりに努めております!

はじめまして! 株式会社北陸通商です。
弊社は、富山県富山市を拠点に、食品・雑貨・自動車部品などの配送を手掛ける運送会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ドライバーを大切にする会社です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
一人ひとりの個性を尊重しつつ団結できる社風で、社会の変化に適応しつづけている会社です。

フォークリフトの資格をお持ちの方は優遇いたしますが、入社後の取得も可能です!
2tトラックドライバーに興味があるという方は、ぜひ弊社をご検討ください!

弊社の仕事の魅力は、なんといっても自由な働き方ができること。
配送スケジュールはゆとりをもって組んでおります。
集荷やお届け以外は、自由に過ごしていただけますので柔軟な働き方が実現可能です。

弊社では、ドライバー間で交流が少ないということはございません!
社内の風通しはよく、情報共有などを通して普段から絆を強めています。

・諸手当完備
・労働災害保険
・厚生年金

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ドライバー募集中】余裕のあるスケジュールだから安心!

【ドライバー募集中】余裕のあるスケジュー…

富山県富山市の運送会社『株式会社北陸通商』では、ただいまトラック運転手を求人募集しております。 あな …

【求人中】4tトラックを運転できるのはどんな人?

【求人中】4tトラックを運転できるのはど…

富山県富山市の株式会社北陸通商では、4tトラックドライバーとして配送業務に携わってくださる方を求人募 …

2tトラックドライバー募集のお知らせ

2tトラックドライバー募集のお知らせ

こんにちは! 富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の …

採用情報  お問い合わせ