お知らせ

投稿日:2021年7月27日

柔軟な働き方を実現できます!

はじめまして! 株式会社北陸通商です。
弊社では、富山県富山市を拠点に、一般貨物運送業を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

仕事もプライベートも充実させましょう!


準中型自動車運転免許さえお持ちであれば、経験の有無は一切問いません!
運送業務の経験者は、実績や能力に応じて優遇します!
一般のお客さまと接する機会は少なく、集荷やお届け以外のスケジュールは自由度が高いため、柔軟な働き方を実現できます。
トラック運転手に興味があるという方は、ぜひ弊社をご検討ください!

一人ひとりの個性を尊重しつつ団結できる社風で、社会の変化に適応しつづけている会社です。
仲間同士で強調しあい、現状に感謝しながら自分と会社を成長させていきましょう!

【職  種】2tトラックドライバー(富山市内/呉西方面)
【業務内容】県内エリアでの配送
【雇用形態】正社員
◎各種保険完備
◎昇給あり、諸手当完備、長期休暇制度あり
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社にお任せ♪

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社に…

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の軽 …

プロのトラックドライバーとして活躍しませんか?

プロのトラックドライバーとして活躍しませ…

はじめまして! 株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承 …

2tトラック・4tトラックのドライバー募集!

2tトラック・4tトラックのドライバー募…

求人募集 ただいま弊社では、2tトラック・4tトラックのドライバーを募集しています。 弊社は、富山市 …

採用情報  お問い合わせ