お知らせ

投稿日:2020年11月10日

食品・雑貨・自動車部品などの配送は弊社にお任せ♪

こんにちは!富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。
弊社は食品や雑貨、自動車の軽量部品などを対象とした運送事業を手がけております。

ここで簡単に弊社の業務をご紹介いたします。

株式会社北陸通商の業務案内

地域に密着して、食品・雑貨・自動車部品などの配送を行っています。
人とモノ・人と人をつなぐ存在として、お荷物とともに笑顔も届ける姿勢を大切にしています。

◎食品配送

6tトラックを使用して、大手食品メーカーさまの製品を出荷センターから仕分け場所へと配送します。パレットでの積み下ろしが中心で、手積み作業はほとんど発生しません。

◎雑貨配送

4tトラックを使用して、大手ネット通販サービスなどで購入された雑貨類をお店・企業などに配送します。法人さま宛のお荷物を扱いますので、一般のお客さまに宅配することはありません。

◎自動車部品配送

2tトラックを使用して、自動車で使用する各種部品をディーラー店・整備工場などにお届けしています。自動車メーカーさまの工場で集荷し、それぞれの目的地へと配送します。

交通ルールの順守、お荷物の丁寧な取り扱い、きめ細やかな対応を通して、総合的に質の高い業務を心がけています。
地域密着だからこその迅速な対応、きめ細やかなサービスで県民のみなさまにも安心していただける運送業者を今後も目指してまいります。
食品・雑貨・自動車部品などの配送のご用命は弊社にお任せください!
ご相談やご依頼はお気軽に株式会社北陸通商までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022

この記事を書いた人昭和43年12月22日生 (冬

カテゴリー お知らせ

関連記事

4tトラックドライバーの求人!自分らしく働ける場所がココに!

4tトラックドライバーの求人!自分らしく…

「人生100年時代に人は80歳を過ぎても働く必要がある」という経済学者の試算があるのをご存じでしょう …

2tトラックドライバー募集のお知らせ

2tトラックドライバー募集のお知らせ

こんにちは! 富山市を拠点に富山県内で活動している株式会社北陸通商です。 弊社は食品や雑貨、自動車の …

【求人】2t・4tトラックドライバーを募集中!

【求人】2t・4tトラックドライバーを募…

富山県富山市の運送業者『株式会社北陸通商』では、ただいまトラック運転手を募集しております。 あなたも …

採用情報  お問い合わせ