投稿日:2022年9月25日

北陸通商でトラックドライバーにチャレンジしてみませんか?

富山市を拠点に富山県内で活動する株式会社北陸通商は、ただいま新規ドライバーを募集しております。
未経験者も大歓迎!とはいえ、未経験でも本当に大丈夫?仕事についていけるの?と不安な方も多いのではないでしょうか?
株式会社北陸通商は未経験でも安心して働いていただけます。
今回はその理由をご紹介します。

2tトラックからチャレンジしよう

トラック
トラック運転手として働くには運転免許が必要ですが、中型免許や大型免許を持っていないからとチャレンジできずにいる方もいるのではないでしょうか。
実は、2tトラックは準中型免許で運転できます。
普通免許でも準中型(5t限定)免許が含まれていれば運転可能です。
新たに取得する場合でも、中型、大型免許に比べハードルは低く、手軽に取得できますよ。
また、2tトラックは普通自動車よりは大きいですが、中型、大型トラックよりは小さいため、車両感覚をつかみやすく未経験者におすすめです。
さらに2tトラックは短距離配送が基本で、日をまたがないのも未経験の方には安心できるポイントではないでしょうか。
入社後は1ヶ月の研修期間も設けており、しっかり指導しますので、トラックの運転が初めての方も安心してチャレンジしてください。

働きながらスキルアップできる

弊社には資格取得支援制度があり、未経験の方でも働きながらスキルアップができます。将来的に4tトラック運転手として活躍していただけます。
一緒にキャリアプランを考え、会社とともに成長していきましょう。
さらに、弊社は福利厚生や各種手当も整っており、安心して長く働ける環境ですよ。

仲間同士で協力し合える職場です

毎月1回社内会議を行っており、従業員同士での情報共有や、今後の方針を話し合っています。
普段はトラックドライバーとして個々で働いていますが、風通しがよく何かあった際は仲間同士で協力し合える環境です。
未経験から始める際は不安なことも多いかと思いますが、職場の雰囲気も和気あいあいとしています。
心配事があれば先輩トラックドライバーにすぐに相談できる職場ですので、安心して働いていただけます。

未経験者大歓迎!一緒に成長していきましょう

給与明細と電卓
株式会社北陸通商は、ただいまトラックドライバーの求人募集中です。
未経験者でも安心してチャレンジできる環境を整え、お待ちしています。
もちろん経験者も大歓迎です。
この機会にぜひご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

天真爛漫 / てんしんらんまん

天真爛漫 / てんしんらんまん

飾らず自然のままの姿があふれ出ているさま。 明るく純真で無邪気なさま。 「天真」は生まれつきの純粋な …

五穀豊穣 / ごこくほうじょう

五穀豊穣 / ごこくほうじょう

穀物が豊に実ること。 「五穀」は人の主食となる五種の穀物。 米・麦・粟・豆・黍のこと。 また、穀物種 …

心願成就 / しんがんじょうじゅ

心願成就 / しんがんじょうじゅ

心の中の願いがかなえられること。 神や仏などに心から祈っていると、 願いはかなえられるということ。 …

採用情報  お問い合わせ