投稿日:2021年3月18日

運送のプロが心がける3つのこと

こんにちは!富山県富山市に拠点を置き、県内をメインに運送事業を手がける株式会社北陸通商です!
今回は「運送のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.柔軟なサービス提供に努める!


運送は日本のインフラであり、実に多様なニーズがあります。
運送業者の使命は、細かなニーズにも柔軟に対応することです。
弊社でも豊富な経験を活かし、常にお客さまに寄り添った対応を心がけております。

2.安心・安全の輸送を徹底する!

モノを輸送する上で最も懸念されるのは事故のリスクです。
業者側の過失で事故が起きた場合、あらゆる面から責任を問われます。
弊社では大切なお荷物を確実にお届けすべく、事故防止の取り組みを徹底してまいりました。

3.働きやすい環境をつくる!

運送業を末永く続ける上で重要なのは、労働環境の整備です。
劣悪な環境ではドライバーも疲弊するため、弊社では常に快適性を追求しております。
一人ひとりが気持ちよく働ける環境を第一とし、あらゆる取り組みを進めてまいりました。
具体的には、残業時間の削減・自由な働き方の推進を含む多くが挙げられます。

配送のご依頼はぜひ弊社へ!

富山県富山市に拠点を置く弊社では、運送業者として県内全域で活動しております。
雑貨・食品・自動車部品などの品物を対象に配送実績を重ねてまいりました。
豊富なトラックを所有しており、配送に関する細かなニーズにも柔軟に対応可能です。
大切なお荷物を安心・安全にお届けいたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!


富山県富山市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規のドライバーを募集中です!
2tトラックドライバーとして、各種配送業務でご活躍いただける方を募集しております。
運転技術を必要する仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
経験者の方はもちろん歓迎しておりますが、未経験者の方や異業種からの転職を希望される方もご応募いただけます。
一人ひとりに手厚い指導を行っておりますので、誰でもエキスパートなドライバーを目指せる環境です。
収入面のサポートにも力を入れておりますので、「安定した環境でドライバーをやりたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

仏道をならう

仏道をならう

仏道をならうというは、自己をならうなり。 自己をならうというは、自己をわするるなり。 自己をわするる …

2015年 忘年会

2015年 忘年会

【求人募集】 2tトラックドライバーを募集しています!

【求人募集】 2tトラックドライバーを募…

 ◇経験者優遇!2tトラックドライバー求人中! 富山市の株式会社北陸通商では現在、2tトラックにて富 …

採用情報  お問い合わせ