投稿日:2022年10月7日

北陸通商でトラックドライバーとして働く魅力は?

こんにちは!
富山県富山市に拠点を構え、同市をメインに食品・雑貨・自動車部品の運送事業を手掛けております、株式会社北陸通商です。
ただいま弊社では、トラック運転手を募集しております。
今回は運送業界にご興味のある方に向けて、弊社のこだわりの働き方を紹介します。

北陸通商は個人に専用のトラックを支給!

トラック
弊社が配送で使用するのは、2tトラックと4tトラックです。
貨物の種類に応じて使用するトラックの種類は違いますが、一人ひとりに個人専用のトラックを支給しています。
自分だけのトラックに愛着を持ってもらうことで、仕事に誇りを持って業務に取り組んでほしいというのが、弊社の想いです。

北陸通商は個人の自由な時間も重視!

集荷や配送の時間は決まっていますが、それ以外の時間は自由に過ごせます。
すき間時間が多く自由度が高いことも、弊社で働く魅力です。
空いた時間は、休憩や愛車のメンテナンス、勉強など、自分の好きなように時間を組み立てられます。
各々が自分のスタイルで働ける環境がなければ、高品質な配送サービスは提供できないというのが、弊社の大切にしている考えです。
時代の変化に適応するために、個人を大切にしながら仲間と団結できる組織作りを目標にしています。

未経験者歓迎!ともに成長しよう

RECRUIT
弊社は、求人採用にあたって経験の有無は問いません。
準中型免許、もしくは中型トラックの運転が可能な普通免許をお持ちなら応募が可能です。
もちろん運送業務の経験者は、実績や能力に応じて優遇いたします。
資格取得支援制度も設けているので、スキルアップも可能です。
運送業やトラックドライバーにご興味のある方は、ぜひ弊社で一歩を踏み出しましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社北陸通商
〒931-8321 富山県富山市犬島2丁目2-7
TEL:076-438-6021
FAX:076-438-6022


関連記事

プロのトラックドライバーとして活躍しませんか?

プロのトラックドライバーとして活躍しませ…

はじめまして! 株式会社北陸通商です。 弊社では、富山県富山市を拠点に、雑貨配送や自動車部品配送を承 …

永遠無窮の教え

永遠無窮の教え

自らを愛しむがために他を害してはならない。 人の思いはいずこへもおもむく。 されど、いずこへおもむこ …

海老で鯛を釣る

海老で鯛を釣る

えびでたいをつる わずかな労力や元手で、 大きな利益や収穫を得ることのたとえ。 小海老の餌で鯛を釣り …

採用情報  お問い合わせ